MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村トライアングルで開催されました !

 

 

 

昨夜はゲストサウンドにMIGHTY JAM ROCKが登場 !

海の日の夜もめちゃくちゃ熱い夜となりました !!!!

 

 

マイジャもとことんダブを投下し、

めちゃ熱いプレイでマンキャンを盛り上げてくれましたよ !!

 

ごっつ渋かった〜

 

 

 

遊びに来てくれた皆さんに心から感謝です〜

マンキャンファミリーもみんなお疲れさんです !!

そしてMJRファミリーの皆さんにも最大感謝です〜 !

 

8月8日はハイエストもあるし、

後夜祭でもプレイします !!

 

 

 

レゲエはいいぞ !!!

 

 

そして来週のマンキャンは屋上テラスでプールパーティーを開催 !!

 

 

皆さん是非遊びに来てくださいね !

 

それではみなさんまたダンスの現場で。。。

26日の日曜はサンデーラボもあるで〜

 

 

BLESS UP !