GWAAN GOOD at club CAMON

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は大阪club CAMONで開催されたダンス

” GWAAN GOOD “でプレイしてきましたよ !

 

 

 

週末の大阪ヴァイブスはやっぱうるさかったな〜

現場はこんな感じでした !

 

 

 

 

BURN DOWNの時間楽しんでくれたみんなにBig up !!

 

 

 

 

 

THUNDERのライブも盛り上がってたし、

CHEHONのニューチューンもめちゃいい感じやったで〜

 

ここでもみんなと乾杯して楽しかったな〜

シャンパンご馳走さんです。

 

 

 

遊びに来たお客さん、そして関係者の皆さんにも感謝です〜

 

 

MURASAKIさん、IRIE隊長もありがとうございました〜

CLUB CAMONもめちゃいいバイブスで、気付いたら朝やったな〜

出演サウンドのプレイもいい感じで楽しかった〜

Big up 2 SOUND MISSION, SWAGG BEATZ, NAKA-G,

TOP LICENCE, BLOOD STAR !

みんなお疲れさんでした !

 

 

と、こんな感じの土曜の夜でした。

 

そして現場を後にし、次の現場へ。。。

昨日日曜に開催されたRINKU SUMMER BEACH BASHも熱かったっす〜

 

ではまた。。。

 

 

Bless up