MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜の夜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP “がアメ村TRIANGLEで開催されました〜 !!

 

 

 

昨夜はゲストサウンドにSWAGG BEATZがマンキャンに登場 !

何気に初登場の彼等、ここでも朝までがっちりセッションしてました !!

 

MATSUI & AKIRA

 

 

 

DJ BURTON & DJ HOPE

 

 

SWAGGのみんなもめちゃいい感じでジョグリンしてたし、

フロアーのバイブスもめちゃ良い感じでしたよ〜

 

 

マンキャンファミリーもガッツリプレイしたし、

昨日は最後までカオスやったな〜

最後は久々に撃沈してしまいました。。。

 

マンキャンに遊びに来てくれた全てのレゲエ人に大感謝です !

あ〜オモロかった〜

 

 

みんないつもありがとう !

来週もよろしくです〜

 

来週のゲストサウンドは函館のTHUNDER CLAPが登場 !

僕も初リンクなんで楽しみです〜

 

こんな感じでMONDAY CAMPは毎週月曜に開催中なんで、

みなさん是非遊びに来てくださいね !

 

そしていよいよ今週末土曜は、

神戸上屋劇場でWARNINGが開催されます !!

 

 

 

今回は16:00 ~ 22:00の開催なんで、未成年でも入場可能 !

ラガで熱々のメンツが集結するので、

みなさん是非遊びに来てください !!!

 

それではみなさん、

今週土曜のWARNINGでお会いしましょう。

 

Bless up