MONDAY CAMP at club Triangle & RINKU SUMMER BEACH BASH 2015開催決定!!

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

おととい月曜の夜は、

アメ村Triangleで” MONDAY CAMP “が開催されました !

 

 

 

この夜はゲストサウンドにEAST ROCK & CCL from DENRAI SOUNDがマンキャンに登場 !

 

 

 

レペゼン泉州の2サウンドもそれぞれのスタイルを披露 !

この夜もかなりコテコテのダンスの現場となりました〜

 

 

 

マンキャンダンサーのヤマリーも、

友達に誕生日を祝ってもらって号泣からの撃沈。。。

 

 

 

ヤマリーおめでとう ! これからもよろしくやで〜

 

ダンス終了間際のマメックスタイムもかなりMADやったわ〜

コテツ、マメ、CCLに心からRESPEK !!!

 

そして遊びに来てくれたみんなもありがとう〜

 

 

この夜もかなりオモロかったなー !!

来週はSTARDOM SOUNDがマンキャンに登場 !

みなさん是非遊びに来てくださいね !!

 

 

そして昨日火曜は7/5 (SUN)開催の野外ダンス

” RINKU SUMMER BEACH BASH 2015″のフラーヤーをアメ村に配ってきました !

 

 

 

 

 

フライヤー置いて頂いたショップのみなさんありがとうございます〜

みなさんフライヤーチェックして遊びに来てくださいね !

 

 

今年もいつもの場所で開催です !

RINKU SUMMER BEACH BASH 2015 !!!!

 

 

今年で15周年を迎えるこのダンス !

マナーを守っていつも楽しんでくれてるみんなに感謝です〜

みなさん今年もよろしくお願いします !!

 

こんな感じの月曜、火曜でした。

それではみなさんまた。。。

 

Blessed love