MONDAY CAMP at アメ村Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

月曜は毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村Triangleで開催されました !

 

 

 

この夜はゴールデンウィークスペシャルと言うことで、

ゲストサウンドにCAPTAIN-C 20XXがマンキャンに登場 !!

 

この夜もかなり熱い夜となり、

最後までBIG TUNE が飛び交う夜となりました !

 

 

 

 

 

 

CAPTAIN-Cアンセムも聞けたし、ダンスもTUN UPしたな〜

この日遊びに来てくれたみんなにNUFF RESPECT !

 

 

シンヤ君ありがとうございました〜

めちゃ刺激的な夜になりましたね〜

熱いサウンドマンの先輩に最大感謝です !!

 

そしてマンキャンファミリーのみんなもお疲れさんです〜

 

MONDAY CAMPは毎週月曜に休まず開催しているので、

みなさん是非来週も遊びに来てくださいね !

 

こんな感じの月曜の夜でした。

それではダンス現場レポは翌日のダンスホールロック編に続きます。

 

Bless