MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps

皆さん元気ですか??

 

昨日月曜の夜は毎週恒例のダンス、

“MONDAY CAMP”がアメ村Triangleで開催されました !

 

 

 

この夜はゴールデンウィーク直前スペシャルと言うことで、

ゲストサウンドにARSENAL JAPANがマンキャンに登場 !

 

この夜もダンスホールからハードコアなチューンまで、

色んな曲が飛び交いまくった熱い夜となりましたよ !!

 

 

 

 

 

 

アーセナルも1ラウンド目はダンスホールで攻めて、

2ラウンド目はハードなダブでさらに攻めまくり!

 

ARSENAL JAPANのアンセムもガッチリ聞けて、

自分もかなりバイブス上がりましたね〜

 

 

 

昨夜は沢山の仲間も集まって、とことん最後までワイワイやってました。

おもろかったなー

 

 

 

 

この夜遊びに来てくれた皆さんに心から感謝です〜

アーセナルのみんなとがっちりリンク出来たし、

昔からのブレジンとワイワイやってて楽しかったなー

 

ゴールデンウィークにはサウンドクラッシュも控えてる戦うサウンドに、

心からRESPECT !!

 

マンキャンファミリー、トライアングルの皆さんにもBig up large !!

そしてグリルモンテゴベイのSHONENさんもいつもありがとうございます〜

こんな感じで月曜から大阪では色んなダンスが開催されているんで、

みなさん是非夜遊びしに来てくださいね !

 

来週はG.Wスペシャルということで、

横浜からCAPTAIN-C 20XXがマンキャンに登場 !!

 

 

この夜も間違いなくヤバイ夜になるので、

みなさんゴールデンウィークはとにかく遊びまくってくださいね〜

 

ゴールデンウィークのスケジュールチェックして、

是非ダンスに遊びに来てください !

 

 

それでは皆さんまたダンスの現場で。。。

 

Bless up