SHINGO★西成 / 上げてくイェイ!イェイ!イェイ! MV撮影

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日木曜は、サウスヤードのチューン

” SHINGO★西成 / 上げてくイェイ!イェイ!イェイ!”

のミュージックビデオ撮影が行われました〜

 

 

 

昨日は天気にも恵まれて、朝から晩までやってましたよ〜

ISSEI監督、そしてSHINGOさんも長丁場お疲れ様でした !

 

 

このビデオもかなり感じになりますね〜

 

ISSEI巨匠、編集よろしくお願いします !

そしてSHINGOさんもアルバム制作中の中、

貴重な1日空けてもらってありがとうございました !

 

この日は曲のタイトル通り、ずっと上げ上げバイブスでした〜

 

この日の昼飯も久々にかつやのカレーも食えたし、

ちょっと疲れたけど楽しい撮影でしたよ。

 

 

 

 

みなさんMVの完成を楽しみに待っててくださいね !

 

上げてくイェイ!イェイ!イェイ!は、

このコンピ” SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.8″に収録されてます〜

 

 

まだチェックしてない人は要チェックでお願いしますねー !!

 

SHINGOさんはサウスヤードからも色んな曲をリリースしてるので、

みなさんチェックしてください〜

 

446 & SHINGO★西成/ 『生きる』っていうこと

 

 

 

 

このMVは、

今発売中のSOUTH YAAD MUZIK DVD MIXにも入ってます。

 

 

 

そして4/22(水)発売の、

【BURN DOWN STYLE JAPANESE MIX 7】にも

SHINGOさんのダブが入ってるので、みなさん要チェック !

 

 

みなさん諸々チェックよろしくお願いします !

 

 

それでは、今日からまた週末ですね〜

みなさんHappyな週末を過ごしてくださいませ。

 

それではまた。。。

 

Bless up