BIG DEAL FRIDAY at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日金曜の夜は、アメ村トライアングルで開催されたダンス

” BIG DEAL FRIDAY “でプレイしてきましたよ !

 

 

 

この日はRODEM CYCLONE, NAKA-G,

そしてEARTH PAINTのCLUTCHが怪我で負傷中の為、

ピンチヒッターにAKIHO & TOYOが登場。

ここでも朝までがっつりやってましたよ〜

 

 

 

 

やっぱサウンドセッションは楽しいな〜

みんなお疲れ様でした〜

週末のトライアングルでのダンスは中々無かったし、

これから週末にレゲエのイベントがもっと増えたらいいっすね !

 

 

遊びに来てくれたみんな、ダンサーのみんなにも最大級感謝です !

しかしあのスパークリングウオッカもかなりパンチ効いてたな〜

最後は結構ベロベロでした。トライアングルの皆さんごちそうさんです。

 

このメンバーでプレイするのもめちゃオモロかったし、

また是非やりましょー

 

こんな感じの金曜の夜でした。。。

 

 

そして今夜は泉大津DOWN TOWNで開催される、

RISE STAR主催のこのダンスに参戦 !

 

 

” Set me Free ”

 

 

今宵も熱い夜になりますね〜

泉州、大阪のレゲエファンは是非遊びに来てください !

 

 

そして週明け月曜は毎週恒例のMONDAY CAMP !

 

この夜は春休みスペシャルと言うことで、

本場ジャマイカのBIG SOUND

JAZZY-T fr RENAISSANCEがマンキャンに登場 !!

 

 

この夜もみなさん是非遊びに来てくださいね〜

本場ジャマイカのバイブスを是非体感しに来てください !

 

それではみなさん、よい週末を。。。

 

Bless up