12日 土曜日 & 13日 日曜日

ヤーマン!
ジャマイカ生活もすこし慣れてきて、チキンもちょっと飽きてきはじめた土曜日。
この日は久々によく寝て、昼頃起床。

事が進みだすと早いが、1度段取りが上手くいかなくなると、全て上手くいかなくなるのがジャマイカ。
この日は家で夜までKAZUと色々とミーティング!

そして夜からはダンスへ!
行われている所はMUS CAMP!

俺様達が到着したのは12時前だったのだが、もういい感じに人も一杯!

来ているお客さんも年齢層が高め!
そう、この日はFOUNDATIONアーティストのダンス!
到着した頃からLIVEがスタート!

DADDY LIZARD~COUTONY MELODY~LADY-G~ADMIRAL TIBBET~BURRO BANTON~BURRO BANTON&JOHN WAYNE~GREGORY ISSACS~PROFESER NUTSと、OVER 30は大喜びの大MUSU UP!!

この中でもADMIRAL TIBBETがこの日はBUSSしてた感じ!
そしてPROFESER NUTS終了後、サウンドTIME AGAIN!

なんとこの日出演している大御所サウンドKING JAMMYSとBLACK SCORPIOのTUNE FI TUNEが開始!
お互いKILL MODEでやばい曲を連発!
10曲位?やばい曲をかけあい、JUGEMENT TIME!
二転三転したTUNE FI TUNEはBLACK SCORPIOの勝利!ベテラン健在!

そしてSHOW TIME AGAIN!
もうこの辺から、俺様もベロブリで記憶があやしいが、ADMIRAL BAILLY、SANCHEZ等、やばいアーティストも登場!

そして気がつくと、もう朝方のため帰宅。
俺様達が帰った後もMIKAL ROSE等、何人かアーティストでたみたい!面白かったぞ~!

そして次の日曜日は朝から始動!
この日はBEAR MAN兄貴のALBUMにはいる曲のRIDDIM制作!
向かう先はCASH FLOW STUDIO!
久々にNEELとも再会!
彼はSOJAHの”PON DE CORNER”のRIDDIM等も手がけているのだ!

この日はギターとベースもRIDDIMにいれてもらうために、WRONG MOVE氏にも来てもらったのだ!
やばいのん作ってるで~!


  

そしてお昼の12時から、夜の10時過ぎに終了!
結構疲れたけど、そのぶんヤバイRIDDIM制作完了!
楽しみにしておいてや~!

月曜日も頑張っていくで~!そんな感じで。BLESS

2008/04/14(mon)