Dub録音 at SYM STUDIO & DANCE info !

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

19日木曜の夕方は、

SYM STUDIOでこのアーティストのダブ録りが行われました !

 

今旬のこのアーティスト !

 

KYO虎

 

 

めちゃくちゃBADなチューン頂きましたよ〜

KYO虎にNuff respect !

 

そして同じ日に、このアーティストのダブ録りも !!

 

HISATOMI

 

 

 

もうこの二人が来たとなったら、、、

 

現場でかかるのを楽しみにしといてください。

それだけ言っときます。。。!

 

ヒッサンもありがとう〜

 

こんな感じでみなさん、

BURN DOWNの最近録った新しいダブを是非現場に聞きに来てくださいね〜 !!

と言うことで、

土曜の夜は宮崎県REAL-Dにてこのダンス !

 

NEVER CHANGE

 

 

BURN DOWN & EXPRESSが4周年の夜を盛り上げに行きますよ〜 !

宮崎、九州のレゲエファンは是非チェックしてくださいね !

 

 

そして来週25日(水)は、

いよいよサウスヤードDVD MIXの発売日ですねー

 

 

SYMDV-002  ¥2700(tax-in)

 

こちらもかなりボリューム満点の作品になっているので、

皆さん是非ゲットしてくださいね !

 

 

それではみなさん、

週末を楽しんでください。。。

 

Have a great weekend.

 

Bless up