DUB REC at SYM Studio

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

昨日4日水曜は、

SYM STUDIOでこのアーティストのダブ録りが行われました !

 

VADER & ARM STRONG

 

 

ラガラボミュージック× 鉄板ホルモンズのチューンが完成 !

 

めちゃバイブス満タンの現場アンセムなんで、

こちらもみなさんお楽しみに〜

泉州のラガなブレジンにBig respect !!

 

そして泉州つながりで、

今日は昼から泉州のニュージェネレーションのダブも録りましたよ !

 

HEAD BAD

 

 

泉州、南大阪の注目アーティスト !

HEAD BADのスキルも末恐ろしいですね〜

 

そして夕方にはこのアーティストのダブも録ってもらいましたよ !!

 

SHINGO★西成

 

 

めちゃくちゃヤバすぎるダブを録ってもらいました。

これぞスペシャル ! って感じのチューンなんで、お楽しみに〜

SHINGOさんありがとうございました〜

お忙しい中、本当に感謝です !

 

 

こんな感じで色んなニューダブを仕込んでるので、

みなさん是非ダンスの現場に聞きに来てくださいね !

と言うことで、今週末も色んなダンスでリンクしましょう。

 

明日金曜は、泉大津DOWN TOWNで開催のこのダンス !

 

EVERYTHING GOOD

 

 

この夜はPRICELASSファミリーとのコラボナイト !

熱々のメンツがDOWN TOWNに集結します。

この夜も熱いことになるな〜 みなさん是非 !

 

 

そして土曜は、大阪かくれあわびでこのダンス

 

TOTALLY RETRO ~MASH IT NIGHT~

 

この夜は、昔BUKKYさんがやってたお店、

MASH ITでレコード回してたメンバーでプレイ !

昔話に花が咲きそうですな〜

DANCEHALL CLASSICS NIGHT !

 

 

そして日曜はいよいよこのダンス !!

 

TUFF RIDER 2015 ~ 14 SOUNDS BULLET ~

 

 

 

アメ村SUN HALLで開催のBig ting !!!

14サウンドによるダブの祭典です !

サウンドのプレイ順は、17:00からくじ引きで決めるので、

みなさん早めのご来場お願いします~ !

 

アフターパーティーは、GARDEN BARで開催 !

 

PSYCHO SUNDAY

 

 

日曜は朝までコースでよろしくです !

ガンガン盛り上がりましょう〜

 

こんな感じで今週末も色々ダンスありますが、

みんなでとことん行きましょう !

 

それではみなさん良い週末を。。。

 

BLESS UP