SYM DVD MIX 発売決定 !! & 今週末、来週のダンス情報 !!

 

What’s up ppl

みなさんお元気ですか??

 

サウスヤードミュージックからの新作情報です !!!

3月27日 (水)

SOUTH YAAD MUZIK DVD MIX 発売決定です!!!!!!

 

 

サウスヤードミュージックからリリースされているチューン34曲の

MV MIXが遂にリリースされます !

めちゃくちゃ見応えのある作品になっているので、

皆さん楽しみに待っててくださいね〜

 

詳細も近日公開します !!!

 

 

そして今週末、来週のスケージュールです !

みなさんチェックしてダンスに遊びに来てくださいね〜

 

本日27日金曜は、

アメ村club THETAで開催のこのイベント !

 

のむらくんのお誕生会 !!

 

 

CLUB THETAのオーナー、のむらくんのバースデーバッシュ !!

みんなで盛大に祝いに行きましょか〜

 

 

そして明日土曜は、

愛知県豊橋のSKY JUICEで開催のこのダンス !

 

MORE VIBES !

 

 

この夜は、BURN DOWN & FUJIYAMAの

2サウンドで朝まで行きますよ〜 !!

愛知のサウンド好きレゲエファンは是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そして来週日曜は、

堂島リバーフォーラムで開催のイベントに参戦 !!

 

NIKOICHI~ゴールデンタッグ全国ツアー~ファイナル !!

 

 

我々BURN DOWNもサウンドシステムと共にサポートさせてもらいます !

ひっさん & ことやんのツアー千秋楽でみなさん騒ぎまくりましょう。

 

 

それから月曜は、

毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”がアメ村TRIANGLEで開催 !

 

 

3月のマンキャンも、盛りだくさんで開催しますよ〜

大阪の平日月曜は色んなダンスやってます !

みなさんLINK ME UP !!

 

 

そして来週3月6日(金)は、

毎月第一金曜の泉大津DOWN TOWNでのレギュラーダンス

 

” EVERYTHING GOOD ” !

 

 

EVERYTHING GOOD meets PRICELESS

 

この夜はPRICELESSファミリーがエビグにやって来ますよ〜 !!

とにかくバイブス高いメンツがDOWN TOWNにやってきます。

かなり熱い夜になるんで、みなさん遊びに来てくださいね !

 

 

それからこの翌日土曜は、

大阪かくれあわびで開催のTOTALLY RETROでもプレイ !

 

 

ここではDANCEHALL CLASSIC NIGHTと言う事で、

昔BUKKYさんがやってたお店 “MASH IT”で

レコード回してたメンバーが再集結。

もう20年近く前の話ですが、昔話に花が咲く夜ですね〜

 

 

そしてそして3月8日(SUN)、

いよいよこのダンスが開催されますね〜

 

TUFF RIDER 2015 ~14 SOUNDS BULLET~

 

 

もはや説明不要の春のサウンドダブ祭り !!

全国から14 SOUNDがアメ村SUN HALLに大集結 !!

 

OPEN 16:00 ~ CLOSE 22:00

プレイ順はクジ引きで決めるので、

どのサウンドから登場するのかは予測不能です !

みなさん早めのご来場お待ちしております。

未成年でも入場可能なんで、

サウンドの熱いプレイでとことん熱く盛り上がりましょう〜 !!!

 

 

もちろんアフターパーティーもGARDEN BARで開催 !

PSYCHO SUNDAY

 

 

 

この日もとことん行っときましょ !

TUFF RIDERのアフターなんで、

色んなレゲエ人が集まりますよ〜

 

とこんな感じで色々ダンスの現場に出没するので、

スケジュールをチェックして、

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

それではみなさん良い週末を。。。

 

Have a great weekend.

 

Bless up !