MONDAY CAMP at club TRIANGLE

 

YAH MAN

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP “がアメ村TRIANGLEで開催されました〜

 

 

 

この夜はゲストサウンドにFUJIYAMAが登場 !!

昨夜も月曜からパーティーバイブス炸裂の夜となりましたよ !

 

 

 

 

 

マンキャン初登場のFUJIYAMAもバイブス全開でめちゃ熱かった !!

ジャマイカ仕込みのプレイもさすがやったな〜

マンキャンファミリーもみんなテンション上がってたっす !

 

 

 

ダンサーもGYAL達も踊りまくってた !

 

 

 

 

 

昨日も色んな仲間たちが遊びに来てくれたし、

最高な週明けとなりましたね〜

みんなに感謝 !!

 

 

 

ここで乾杯したみんなにもBig up

 

マンキャンダンサーズ & CHIAKIちゃんもありがとう !

 

 

PIKKALパイセンの得意ダンスのSyvahもキレキレでしたよーー

 

 

マジで楽しかった〜

みなさんお疲れ様でした !!

 

 

こんな感じでマンデーキャンプは毎週月曜に開催中なんで、

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

3月のマンキャンも充実のラインナップでバイブスをお届けします !

 

 

3/30はKING JAM UNLIMITED TOURも兼ねての開催で、

スペシャルゲストにJAZZY-T fr RENAISSANCEが降臨 !!

とことんジャマイカんバイブスで行きますよ〜

 

 

そして今週金曜は、アメ村THETAでこのダンス !!

 

のむらくんの誕生会 !!

 

 

CLUB THETAのオーナー

のむら君のバースデーバッシュ !!

豪華メンツでとことん祝いましょか〜

 

そして土曜はFUJIYAMAとまたまたセッション !!

 

MORE VIBES !!

 

 

 

この夜は、愛知県豊橋SKY JOUICEで激熱2 SOUND SESSION !!

レゲエ好きは大集合でお願いしますね〜

 

そしてこの翌日の日曜は、

堂島リバーフォーラムでこのイベントにも参戦 !

 

NIKOICHI

 

 

 

ゴールデンタッグ全国ツアーファイナルの大阪場所 !

我々もサウンドシステムと共にサポートさせてもらいます !!

 

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

そしてまた月曜のマンキャンがやって来るというパターンなんで、

みなさんとことんお付き合いよろしくお願いしマッス !

 

それではまたダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Bless up