EMPIRE CITY ~ RIDDIM ISLAND AFTER PARTY ~ at Grand Cafe

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週水曜に開催されたRIDDIM ISLAND PARTYの

アフターパーティーはEMPIRE CITYで開催。

 

 

ここでも色んなレゲエ人とリンクして、

朝まで楽しかった〜

 

ダンスの現場はこんな感じでしたよ !!

 

この夜は2ラウンドプレイして、

エンパイアのみんなをBig upしてきましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜もフロアーのバイブスもヤバかったし、

バーカン前もおもろかったな〜

DANCERのみんなにもRESPECT !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなめちゃいい感じに咲いてましたよ !

EMPIRE CITYで乾杯したみんなにBig up large !!

みなさんありがとうございました〜

 

EMPIRE CITYは毎週水曜に開催しているので、

みなさんチェックよろしくです !

 

そしてもう一回ロッカーズアイランドもみなさんにも大感謝です !

教授もお疲れさんでしたー

こんな感じのラガな一日。皆さんお疲れ様でした !

 

という事でみなさん、

またダンスの現場でお会いしましょう〜

 

BLESS UP