BPN GANGSTER MV撮影

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

木曜の夜はサウスヤードのニューチューン

“BPN GANGSTER”のビデオ撮影がCLUB PUREで行われました〜

 

 

 

 

 

月曜の撮影もパンチ効いてたけど、

この夜も出演者多数のかなりBPNな撮影現場となりましたよ !

 

 

 

PRICELESSのラバダブでもBPN GANGSTERを披露。

現場で歌ってるライブシーンも撮影されてるし、

かなり豪華なMVになりますね〜

 

 

 

446君、ウエポン、TAKESHI監督、カメラマンのJYUNYA、

そしてお世話になったみなさんありがとうございました !

引き続き宜しくお願いします〜

皆さんも是非このMVを楽しみに待っててくださいねー

前にも言った通り、かなりぶっ飛んだMADなMVです。

みなさんお楽しみに〜

 

 

そしてサウスヤードの新作MVも色々公開中なんで、

みなさんチェックよろしくお願いしますね〜

 

 

HISATOMI & MUNEHIRO / Stay Free

 

 

 

AWAKE MONSTAR & RAY / RELEASER

 

 

 

卍LINE & 寿君 / ビューティフルカラフル

 

 

 

 

来週もまた新たなビデオが公開されます。そちらも要チェック !

 

それではみなさん良い週末を。。。

Have a great weekend !

 

Bless up