BPN GANGSTER MV撮影 & MONDAY CAMP at アメ村Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は、大阪の某スタジオでサウスヤードのチューン

“BPN GANGSTER”のMV撮影が行われました〜 !!

 

BPN GANGSTER / 446 & NATURAL WEAPON

 

 

 

 

 

 

BPN (ボッピン) !!!

かなりぶっ飛んだビデオになりますよ〜これは !!

BPN GAL達もかなりイケてたんで、そこもお楽しみに〜

 

446君、ウエポン、TAKESHI監督、JUNYA, そして助監督のオコジョに感謝です〜

引き続き宜しくお願いします。

そしてお世話になった皆さんもありがとうございました !

 

 

それからこの後はアメ村トライアングルへ。。。

昨夜のマンキャンもうるさい感じで盛り上がってましたよ !

 

 

この夜のゲストは、泉大津DOWN TOWNで開催中のイベント、

” SOUND SOLDIER “のメンバーが登場 !

昨夜もなかなかやかましい夜となりました〜

 

 

 

 

 

 

 

サウソルサウンド部隊のTAPPOI, LICK POSSE, TIGERもええ感じでした〜

Big up !

 

そしてこの夜は、BOGLEメモリアルと言うことで、

Mr. Wackyに捧げるチューンも連発しときました。

R.I.P Mr Wacky…

 

 

そしてラバダブの時間もオモロかったな〜

歌ってくれたみんなに大感謝 !

 

 

そしてマンキャンに遊びに来てくれた皆さんにも心から感謝です〜

 

 

 

BAM BAMさん、K-TALTONさん、番長にもBig respect !!!

そしてこの夜を盛り上げてくれたサウソルファミリーもありがとう〜

 

こんな感じでMONDAY CAMPは毎週月曜に開催中 !

来週はゲストサウンドにBLACK GOLDを迎えての、

超BLACKな夜になります !!! 是非遊びに来てくださいね〜

 

 

月曜の大阪は色んなところでダンスが開催されてるので、

みなさん是非はしごスタイルで遊びに来てください〜

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up