Shining Saturday ~シャイサタ1周年~ at BAR JOINT

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は美原のBAR JOINTで開催されたダンス

” Shining Saturday “に参戦してきましたよ〜

 

 

 

この夜はこのダンスの1周年ということで、熱々のメンバーが美原に登場 !

ここでも色んなレゲエ人とlink up出来た最高の祝いの宴となりましたよー

 

ダンスの現場はこんな感じでした。

 

1時半からSOUND MISSIONが登場 !

 

 

YUKKYもTUN UPしてたで〜

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

 

 

我々もガッチリプレイし、

フロアーのみんなもバッチリ踊ってくれてましたよ〜

TEAM硬派くんにも特大Big up~!!!!!

 

 

そしてライブショーケースもかなり盛り上がってましたよ !

 

HEAD BAD

 

 

HEAD BADも初っぱなからガンガン飛ばしてた〜

CCLにもBig up !

 

 

KYO虎

 

 

KYO虎もサウスヤードのチューン” 真っ赤っか “で

フロアーを燃やしてたで〜

 

 

TRIGA FINGA aka 親指HEAD

 

 

 

 

この夜は親指のリリースパーティーも兼ねてのダンスだったんで、

親指もガッチリと歌い込んで親指ワールドを展開 !

 

Don’t watch TV watch OYA !!!

 

 

そして地元堺の筆頭、NG HEADが登場 !

 

 

 

団長も流石のステージを披露し、

シャイサタ1周年をガッチリBig up !! めちゃ盛り上がってたな〜

 

 

アーティストショータイムも最初から最後まで盛り上がってました !

Big respect!

 

そしてライブ後はサウンドが朝までプレイし、

宴はまだまだ続く。。。

 

 

 

この夜この祝いに呼んでくれたSHINING STAR,

BAR JOINT、そして皆さんに心から感謝ですー !

 

我々も初めての美原でのダンスでしたが、

メチャいい雰囲気の現場でしたよ !

皆さんもbar jointのダンスに是非遊びに行ってみてくださいねー

 

こんな感じの土曜のダンスの現場でした。

 

2015年も正月から色んなダンスでみんなと乾杯できて、

メチャいい感じにスタートしてます。

それではみなさんまたダンスの現場で〜

 

Bless up