DISSIDENT JACK at BIG STEP 大階段

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

昨日日曜はアメ村BIG STEPの大階段で、

DISSIDENT JACKが開催されました !!

 

 

SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.8発売を記念して

開催されたこのイベント。

BIG STEPには沢山のレゲエファンが集まってくれました〜

 

 

 

18:00スタートで、まずBURN DOWNがプレイ !

 

 

 

サウスヤードのニューチューン、

そしてジャパニーズダブもプレイしましたよ !

 

20分くらいプレイして、

そこからシークレットゲストアーティストが登場 !

 

SHADY

 

 

サウスヤードのチューン” Life is precious “を熱唱。

 

 

そこからKAW MANも登場し、

サウスヤードのニューチューン”とことん”も披露 !

 

 

 

SHADY, KAW MANも盛り上げてたな〜

このコンビが乗っかってるDON DON RIDDIMも良い感じですよ !

 

ここでもう一曲プレイし、終わりと思いきや、、、!!!

 

 

STEP UP RIDDIMでこのアーティストも登場 !!

 

NG HEAD

 

 

 

団長の登場で会場も大喜びでしたね〜

 

 

Big tune ” Na Na Na Na “は、いつどこで聴いてもヤバいな〜

シークレット出演ありがとうございました !

 

 

NG団長, SHADY, KAW MANに心からBIG RESPECT !!!

 

 

18:00から30分だけのイベントでしたが、めちゃ楽しかったっす !!

DISSIDENTの皆さんありがとうございました。

 

そして寒い中遊びに来てくれたみんなに心からRespect !

 

 

サウスヤードコンピVOL.8は、

全国CD, RECORD SHOP、もちろんDISSIDENTでも取り扱ってもらってます。

 

http://www.dissident1.com

 

まだの人は是非チェックしてくださいねー

 

 

この後の打ち上げも最高でした !! ご馳走さまです〜

みなさんありがとうございました。

 

 

と、こんな感じの日曜の夕方でした。。。

 

DISSIDENT JACKも良い感じやったし、

年末のリリースパーティーも気合い入りますね !

 

 

 

前売りチケットも発売中です !! 皆さんお早めに〜

年末28日はサウスヤード大忘年会に是非遊びに来てください !!

 

それでは皆さんまたダンスの現場で、、、

という事で、今夜はマンキャンやってるんで、

大阪で遊んでる人は是非お越し下さい。

 

 

 

それでは皆さんまた。。。

 

BLESS UP