MONDAY CAMP at Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP “がアメ村トライアングルで開催されました〜

 

 

 

この夜はゲストサウンドにLIFE STYLEを迎えての開催で、

月曜から集まったみんなとワイワイやってましたよ〜

 

 

LIFE STYLE

 

 

この夜もオタシが乱入し、最後までうるさかったな〜

めっちゃ楽しかったわー

 

 

Big up Street Hero fam !!

そしてブレジン達にも心からBig up !

 

 

遊びに来てくれたお客さん、

マンキャンファミリーにも大感謝 ! 来週もよろしくです〜

 

 

 

昨日は早い時間から乾杯しまくったな〜

ティーチャーのコップテキーラも見事やったわー

かなりmadな夜でした !

 

この夜Link upしたみなさん、あっざっす〜

 

月曜のアメ村、大阪の夜は色んな所でダンスが開催されています。

皆さん是非ハシゴスタイルで色んなダンスに遊びに来てください !

 

12月も残りわずか。

皆さんレゲエの現場で楽しみ残しの無いように。

それではまた。。。

Bless