MONDAY CAMP at Club Triangle & 明日発売 ! サウスヤードコンピvol.8 !!

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

急に寒くなりましたが、風邪引いてないですかー?

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス、

MONDAY CAMPがアメ村Triangleで開催されました !

 

 

 

昨夜はマンキャンメンバーでの開催という事で、

朝方までみんなとワイワイやってましたよ〜

 

この日はまずBAM BAMさんのバーに少しお邪魔して来ました〜

ANALOG BAR DIG

 

 

場所は旧オクラホマの所で、お店の中もメチャ良い感じですよ〜

またゆっくり遊びにいかせてもらいます。

 

そしてそこからPASSION MONDAYにお邪魔して、

乾杯してからマンキャンへ。

 

 

 

マンキャンでもみんなと乾杯してなんやかんや楽しかったで〜

月曜からガンガンやってるんで、皆さんチェックしてくださいね !

 

 

 

 

来週はゲストサウンドにLIFE STYLEが登場 !

今年も遂に1ヶ月切ってしまいましたね〜

12月もアメ村ダンスホールに是非遊びに来てください !

 

 

マンキャン終了後はこいつも乱入。

めっさ可愛いやつが来た〜

 

 

マンキャンにまたファミリーが増えました。

来週もよろしく !

Big up fam !

 

 

そして皆さん、

いよいよ明日はSOUTH YAAD MUZIKコンピの発売日です !

 

 

水曜から全国CD,RECORD SHOPにて発売開始 !

 

メチャクチャ激熱の中身になってるので、

皆さん是非チェックよろしくお願いします〜 !!!

 

 

心の銃の用意はええか〜?

 

 

そして12月28日のリリースパーティーのチケットも好評発売中です〜 !

 

 

恒例のサウスヤード大忘年会 !

堂島リバーフォーラムに大集合宜しくお願いします !

 

 

それでは皆さんまたダンスの現場で。。。

 

Bless up