PRICELESS at club PURE

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

昨日木曜の夜は大阪club PUREで開催されたダンス

” PRICELESS “にマンキャンファミリーと参戦してきました〜 !!

 

 

 

昨夜もCLUB PUREに集まった仲間達と乾杯しまくってきましたよ〜

ダンスの現場はこんな感じでした !

 

 

 

 

この夜はプライスレスファミリーと、マンキャンメンバーが交互にプレイ、

朝までMADなバイブスでしたね〜

PIKKALパイセン、TEACHERもフロアーで大暴れしてたな〜

 

そしてRUB A DUBタイムも盛り上がってたで〜

 

 

 

 

 

ここでは遊びに来てたRAY, SHADYそしてM-KEYもマイクを握って、

プライスレスのフロアーをBig upしてましたよ。

ことやん、OBA-Pセンパイ,

WOOD MAN, KAW MAN, WIZA ROZA, MAD ALIもお疲れさんでした〜

 

 

そしてラバダブ後は自分もプレイし、

そこから最後までみんなで乾杯 !

 

TEACHERは噂の151を2杯いってたな〜

 

 

 

そして朝方のINKYOのエロセレクションも最高でしたよ〜

 

 

何から何まで皆さんごちそうさまでした〜

めっちゃ楽しかったな〜

 

 

プライスレスファミリーの皆さんにでっかい感謝ですー

Big up RODEM CYCLONE, STEREO CRAVA, LIFE STYLE,

AYACHI, PUNKY and all my frendz !!!

 

こんな感じの木曜のダンスの現場でした〜

やっぱ仲間と音楽を楽しむ時間はプライスレス。。。

 

皆さんお疲れ様でした〜

この後はみんなでキンストに流れて、

そこからWOOD MANとラーメン食って帰りました。

ウッディーにもBig up !

 

 

そしてまた週末がやってきましたね〜

明日土曜は広島で開催される、

PROGRESS 20周年ダンスにBURN DOWNも参戦 !

 

 

広島のレゲエシーンを支える兄貴達のアニバーサリー !!

みんなで祝砲打ち上げましょう〜

 

それでは皆さん良い週末を。。。

 

Have a great weekend.

 

Bless up