MONDAY CAMP 2周年 at Triangle & サウスヤード新曲情報

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP “がアメ村トライアングルで開催されました !

 

昨夜はマンキャン2周年という事で、

スペシャルゲストにDJ YOUNG CHOWが登場 !

 

 

 

HOT 97の看板DJが、マンキャン2周年の宴を盛り上げに来てくれました〜!!!

そして沢山の仲間も来てくれた最高のアニバーサリーとなりましたよ !

 

 

 

 

DJ YOUNG CHOW

 

 

 

CHOWも約1時間くらいプレイして、フロアーを盛り上げてくれましたよ !

DANCER達とPIKKALパイセンもかなり弾けてたな〜

 

 

 

そして宴は朝までの延長戦に突入 !

 

 

 

マンキャンファミリーもガッチリプレイしたし、

とにかく色んな人達と乾杯出来て楽しかった〜

 

 

 

 

 

遊びに来てくれた皆さん、

グリルモンテゴベイのSHONENさん、

トライアングルファミリーに最大級感謝です〜

 

マンキャンダンサーのみんなもお疲れさんでした〜

これからもよろしくです。

 

 

 

そしてマンキャンGYALZもおつかれさん !

 

 

こんな感じで、

皆さんのおかげさまで素晴らしい2周年を迎えることが出来ました。

マンキャンに来てくれた皆さんにもう一度心から感謝です〜

 

来週から3年目突入、

また新たな気持ちで月曜のダンスの現場を盛り上げていきたいと思っているので、

皆さん是非また遊びに来てくださいね !

 

来週のマンキャンはラバダブナイトです〜

 

 

来週はゲストアーティトに

MASAZABURRO, IKAMEN, ZERO, 陸がマンキャンに登場 !

皆さん是非遊びに来てください〜

 

 

そしてここでサウスヤードからのリリース情報です !

明日19日(水) 卍LINE & 寿君の曲” ビューティフル カラフル”が

レゲエザイオンから先行配信されます !!

 

 

コチラからチェックしてください〜

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://sd.reggaezion.jp/sd/page/0000017r/ …

 

メチャクチャ良い曲なんで、

皆さん是非チェックよろしくお願いしますね〜

 

 

という事で皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう!

 

明後日木曜はプライスレスにお邪魔しますよ〜

 

 

 

 

ではまた。。。

 

Bless up