ミーティング at SYM Studio & MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜はSYM STUDIOで、

ロッカーズアイランドの教授と制作ミーティングをしてましたよ〜

 

 

ここではRIDDIM ISLAND MIX第三弾の打ち合わせをしてました〜

 

教授が録って来たダブをBURN DOWNがミックスする企画ものです。

このミックスも熱い事になるので皆さんチェックよろしくお願いします〜

Big up 教授 ! 遠い所ありがとう〜 そして堂島ロールもありがとう〜 !

 

 

そして夜は毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村Triangleで開催されました〜!!!

 

 

 

この夜はダンサーズナイトと言うことで、

マンキャンダンサーJUN JUN, ital K、

そしてゲストダンサーREMIのダンサーショーケースナイト !!

 

月曜からマンキャンのダンスフロアーは熱い事になりましたよ〜

 

 

 

この夜は2時過ぎまでマンキャンメンバーがプレイし、

そこからダンスショーケース開始 !

 

 

 

 

 

 

ダンスショーケースも激しかったな〜

ゲストダンサーのREMI,

マンキャンダンサーのJUN JUN, ital Kもお疲れさんでした〜

みんなのダンスショーケースカッコ良かったわ〜

 

そしてマンキャンファミリーもお疲れさん〜

 

 

昨日も仲間達とガッチリLINK UPした月曜の宴でした。

オモロかった〜

 

 

昨夜は早い時間からことやんファミリーも遊びに来てくれてました。

ことやんのお父さんも良い感じに酔ってはったな〜

そしてJAM DUNGファミリーのシゲさん、イカメン、

遊びに来てくれた全てのみんなに感謝です〜

 

そしてマンキャン終了後は月曜SHOTに流れて、

ツネマタラン兄貴のバースデーバッシュにお邪魔してきました〜

 

 

ここでもガッチリ放り込まれたな〜 みんなと乾杯出来て楽しかったです〜

Big up SNOB and 月曜SHOT FAM !

 

こんな感じで大阪の月曜は色んな所でダンスが開催されているので、

レゲエ夜遊び好きは是非色んなダンスをはしごしに来てくださいね〜

 

来週はいよいよマンキャン2周年という事で、

SP Guest from NY

DJ YOUNG CHOWがマンキャンに登場です !!

 

なんやかんや2周年を迎えたのも、皆さんのおかげさまです〜

来週も是非マンキャンに遊びに来てくださいね !!

 

それでは皆さんまた。

 

Blessed love