レコーディング & MONDAY CAMP

 

What’s up !

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜はSYM STUDIOで、

このアーティストのレコーディングが行われました !

 

BIG BEAR & TAK-Z

 

 

このチューンももちろんサウスヤードコンピvol.8に収録されます !

もうこのコンビからはええ感じのチューンしか生まれませんね〜

メチャクチャ気持ちいいチューンがまた誕生しました !

 

ベアー、タクちゃんも遅くまでお疲れさんでした。

皆さんマジで今回のサウスヤードコンピを期待しといてくださいね !!!!

 

リリパの詳細も発表されたし、

今年もサウスヤード大忘年会に集合よろしくです〜

 

 

 

 

それから僕は一足先にスタジオを後にし、

アメ村TRIANGLEで開催の毎週恒例ダンス” MONDAY CAMP “へ !

 

 

昨夜はアーティストナイトと言うことで、

MUGGY MAN, ARCMAN, YELLOW TERESAがマンキャンに登場 !

昨日も朝方までワイワイやってましたよ〜

 

 

 

2時半くらいまでマンキャンサウンド陣がプレイし、

そこからアーティストが次々登場 !

 

 

 

 

 

 

イエローテレサ、ARCMAN, MUGGY MANも

それぞれのスタイルが出てオモロかった〜

 

ゲストアーティストのショーが終わったら、次はラバダブタイム !

PEQUU, OVAMA, ALI, そして色んなDEE JAYがマイクを握ってくれました〜

この日集まったみんなに心から大感謝です !

 

マンキャンファミリーもお疲れさんでしたー

ARCMANもありがとうやで〜

 

 

昨日もなんやかんや酔っぱらったな〜

チェックしてくれた仲間にもBIG RESPEK !

 

この後はSHAKY’Sに流れてNG団長ともリンクさせてもらいました〜

大阪は月曜からホンマ色々やってますわ〜

レゲエ好き夜遊び好きは是非月曜のダンスに遊びに来てくださいね !

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう !

 

BLESSED LOVE