ミーティング & レコーディング

本日26日(水)は、BLACK CHANGこと黒川さんとナラマ君とミーティング。
先日に続き、BEARさんのアルバムのジャケの打ち合わせをしていました。

色々と案を出し合いながら大まかなデザインを決定。
撮影は5月とまだ先ですが、今回も間違いの無い良いものが出来ますよ!!
収録される曲のほうも、BEARさん節溢れるIRIEな曲が出来上がっていってますので、
皆さんも発売を楽しみにお待ちください!!
BIG UP!! AMITA CREW

BLACK CHANG BLOG http://blog.livedoor.jp/blackchang/

ミーティング後は、昨日に引き続きARUZ STUDIOにてBEARさんのROCK音!!
歌うは、ヤマカシバンドに協力していただいたRIDDIM。

エンジニアは昨日と同じくダルシムロック。
2時間ほどでREC完了。スカ調のバッチリな良い曲が出来上がりましたよ!!

そしてその後は、昨日にROCK音したBEARさん & BOXER君のコンビ曲に
TONY the WEEDさんにハーモニカを入れていただきました。

実はハーモニカを入れる曲を急遽変更になり、今日初めてこの曲を聴いてもらったのですが、
さすがはTONYさんバッチリとやばいハーモニカを演奏して頂きました!!

BIG UP!!ZURA君 & ダルシム from ARUZ STUDIO ・ TONYさん・BEARさん
ARUZ STUDIO http://www.aruz-studio.com/

明日27日(木)はCLUB AZUREにて “ROCKER’S PARADISE WEST” ですよ!!

ゲストアーティストにJUMBO MAATCH from MJR、
ゲストサウンドにジャマイカから帰りたてのRODEM CYCLONE、
レギュラーサウンドにMJR & BURN DOWNと今月も間違いの無いメンツ!

今週はBURN DOWN 大阪3連チャン!全部CHECKしてください!!

2008/03/26(wed)