AWAKE MONSTAR 1st ALBUM RELEASE PARTY at DOWN TOWN

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日日曜は泉大津DOWN TOWNで

AWAKE MONSTARのアルバムリリースパーティーが開催されました !!

 

 

 

この日は沢山の人がAWAKEのリリパを祝いにDAOWN TOWNに集結 !

フューチャリングアーティストも全員そろって、

最初から最後まで盛り上がりまくった、最高のリリパとなりましたよ !!

 

それでは現場レポです。

リリパ会場のDOWN TOWNはこんな感じでしたよ〜 !

 

 

まずは会場オープンし、RISE STARがアーリータイムをプレイ。

 

早い時間から遊びに来てくれたみんなに感謝です〜

 

 

お客さんもゆっくり集まりだして、BURN DOWN登場 !

 

 

 

 

そこからゲストサウンドのHACNA MATADAもプレイ。

TAPPOI & STも気合い全開でしたよ〜

 

 

 

 

 

HACNA MATADAもスペシャルを次々投下 !!

そこからもう一回BURN DOWNがプレイ !

 

 

 

会場のバイブスも上がった所で、いよいよ主役の登場 !!!

 

AWAKE MONSTAR

 

 

アルバムの1曲目のチューンJUST STARTで登場し、

次々とアルバム収録曲を披露 !!!

 

そしてゲストアーティスト一人目、T2Kが登場 !

 

 

 

 

“アゲナテ”も盛り上がってたで〜

 

そしてBIBLO, DAIがそれぞれの曲を歌って、

二人目のゲストNATURAL WEAPONもステージに !

 

 

 

 

 

DAIとのコンビ曲” JUDGEMENT “を披露。

 

そこから3人目の客人、

ARM STRONGがステージへ !

 

 

 

BIBLOとのコンビ曲 ” A-B THING GOOD “も盛り上がってたな〜

 

この次はAWAKEが” CHANGE MY LIFE ”を歌って、

ゲストアーティストも更に登場 !!

 

寿君 !!

 

 

 

AWAKEとのチューン”UNDERGROUND STAR”を披露。

ガンフィンガー上がりまくってたで〜

 

ことやんも自身の曲を2曲歌って、

最後のゲストアーティストが登場 !!

 

RAY !!

 



彼らの曲” RELEASER “を披露し、

RAYも自分の曲” DEH YAH “で会場をMUSH UP !

 

 

 

こんな感じでリリパもいよいよ終盤戦に突入 !

 

 

AWAKE MONSTARの曲”ここにいるから”を歌って、

最後は彼らの名刺代わりのチューン ” DAY BY DAY “でアルバム収録曲が終了 !

 

そこから参加アーティスト全員によるラバダブが開始 !!

 

 

 

 

 

ラバダブの時間もかなり盛り上がってたな〜

 

ここからはステージ上で祝いのシャンパンも飛び出し、

さらにテンションも上がる !

 

 

DAIもなぜがシャンパンに刺さってる花火を食べようとしてたし、

最後はもう変なテンションになってたで〜

でもとにかく楽しかった〜

AWAKE MONSTAR、そして出演アーティスト、サウンド、関係者の皆さん、

このリリパを祝いに遊びに来てくれた全てのお客さんに心から大感謝です !

 

 

この後はサウンド陣が最後までプレイし、

リリパ終了間際にはBIBLOのバースデーも発覚 !

 

もちろんお約束のこの儀式へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ者のこの二人を、これからもよろしくお願いします〜

 

 

これでAWAKE MONSTARのリリパは無事終了。

マジで最後まで楽しかったな〜 みなさんお疲れさんでした !!

 

 

それでは皆さん、これからもAWAKE MONSTAR、

そしてサウスヤードの動きもチェックよろしくお願いしますね〜

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Bless up !