レコーディング AT SYM STUDIO & RIDE THE RHYTHM AT かくれあわび

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

昨日木曜はSYM STUDIOでこのコンビの録音が行われました !!

 

MUNEHIRO & HISATOMI

 

 

この曲ももちろんサウスヤードコンピvol.8に収録されます !

リリックもめっちゃ良いし、リディムとこの二人の相性もバッチリやで〜

このチューンは同オケに卍LINE & 寿君、AWAKE MONSTAR & RAY,

そしてもう一曲コンビチューンがリリースされます。誰かはお楽しみにー

皆さん期待しといてくださいね !

 

こんな感じでサウスヤードコンピも順調に進行中。

年末12月28日にはリリパも開催決定してます ! みんな遊びに来てや〜

 

 

先行チケット早めに確保してくださいね〜

もうすぐフライヤーも上がってくるのでお楽しみに !

 

 

そしてレコーディング後は、

かくれあわびで毎月第三木曜に開催されているダンス、

” RIDE THE RHYTHM”でプレイしてきましたー

 

 

 

この夜はライド座ファミリーとガッチリLINK UP !

そしてYUKKY, AKIRA, MATSUI, ペロンチョも遊びに来てくれて、

朝まで遊んでましたー

 

 

 

 

かくれあわびのFOOD MENUがこんなにイケてるとは知らなかったです !

すんません !

 

 

 

 

朝方はバーカン前が居酒屋みたいになってたけど、

みんな来てくれてオモロかった〜 全ての仲間に大感謝 !

自分もとことんプレイしたし、良い汗かいたな〜

現場はやっぱ楽しいっす。

 

と、こんな感じの木曜の夜でした。

呼んでくれたSHOOTER、ライド座メンバーに心から感謝ですー

かくれあわびの皆さんもありがとうございました !

 

 

それでは週末がスタートした今夜は、渋谷R-LOUNGEでこのダンスもやってます !

PLATINUM GOLD

 

 

 

そして日曜は泉大津DOWN TOWNで遂にこのイベントが開催されます!!

 

AWAKE MONSTAR 1st ALBUM ” AWAKE “ RELEASE PARTY

 

 

 

 

豪華メンツがDOWN TOWNに集結 !

夕方から22時までのイベントなんで、

お子様連れでもEVERYTHING OK !

 

皆さんぜひ遊びに来てくださいねー

 

では皆さんよい週末を。。。

Have a great weekend

 

Bless up