MONDAY CAMP at Club Triangle & 明日はアイスク SP !

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は、

毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村トライアングルで開催されました〜

 

 

昨夜は神戸で開催されているダンス

” フラフラサタデー”とのコラボナイトで、

ゲストサウンドにINNA LIGHTが登場 !!

そしてラバダブタイムにはATTACK HERO, BANJI, BONE, ROONEY

ZEN, 千両役者が登場 !!

昨夜もいろんな仲間が集まった月曜のよるとなりました〜

 

 

 

INNA LIGHT

 

 

kuriくんも、DUB中心ににガッチリプレイしてくれました〜

 

 

そしてラバダブタイムも

色んなDEE JAYのマイク回しがめちゃおもろかった〜

飛び入りしてくれたTRIGA FINGA , WOOD MANにも大感謝 !

 

 

 

 

遊びきてくれたみんな、グリモンSHONENさん、

マンキャンファミリーにもNuff respect !

 

この夜もなんだかんだ朝までやってたし、

みんなと乾杯できて楽しかった〜 !

 

 

 

こんな感じで平日月曜からダンスやってるんで、

皆さん是非遊びにきてくださいね〜

来月も色んなゲストやスペシャルな企画が飛び出すので、

チェックよろしくです〜

 

 

そしてみなさん、

明日水曜はCLUB CAMONにBURN DOWN出動します !

 

OSAKA ICE CREAM !!!

 

 

卍LINE リリースパーティーのアフターに参戦 !!

皆さん是非明日も夜の社交場でリンクしましょう〜

 

それではまた。。。

 

Bless up