MONDAY CAMP at Club Triangle

 

Yah man !

皆さんお元気でしょうか?

 

月曜の夜は、

Club jouleでのバックヤードから三角公園前のトライアングルに移動。

 

ここでは毎週月曜恒例のダンス

” MONDAY CAMP “が行われました〜

 

 

 

この夜は祝前日SPという事で、

TOP RUNNER & EARTH PAINTがマンキャンに登場 !

ここでも色んな仲間が集まった、

熱い夜となりました〜

 

 

 

 

EARTH PAINT

 

 

 

 

 

 

TOP RUNNER

 

 

 

 

 

アースペイントもトップランナーもそれぞれのスタイルが出てて、

スペシャルにふさわしいプレイをしてくれました !

めっちゃオモロかったで〜

 

 

この夜はこんなゲストも。。

 

 

 

酔っぱらいアニータも咲いてたね〜

チアキノドンや色んな仲間も来てくれたし、

マンキャンダンサーのみんなもお疲れさんですー。

 

なんやかんやほぼ全員酔っぱらってたこの夜。

結局朝5時くらいまでやってたな〜

疲れたけどオモロかった〜 !!

 

裏庭からのトライアングルでリンクした全ての仲間に大感謝です〜

 

来週はマンキャンMEETS フラフラサタデーという事で、

ゲストサウンドにINNALIGHT、

そしてゲストアーティストはATTACK HERO,

BANJI, BONE, ROONEY, ZEN, 千両役者が登場 !!!

皆さん来週のマンキャンも是非遊びに来てくださいね〜 !!

 

そして明日木曜の夜は、

PRICELESSにバーンダウンが参戦 !!!

 

 

 

明日もダンスホールでTUN UPしましょか〜

 

それでは皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Blessed love