TERRY LINEN JAPAN TOUR 2014 in OSAKA @ THETA

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

19日金曜の夜は、

アメ村THETAで開催されたTERRY LINENの大阪公演に参戦してきましたよ !!

 

 

 

テリーリネンの久々の来阪となったこの夜、

会場となったTHETAには沢山のレゲエファンが集まり、

最初から最後までアイリーなダンスの現場となりました !

 

この夜は0時くらいから出演サウンドが次々プレイし、

2時過ぎからゲストサウンドのBLACK LOVE SOUNDが登場 !!

 

 

DJ MARVINもダンスホールからファンデーションまで幅広くプレイ !

 

会場のもバッチリ温まって、アーティストショーケース開始 !!!!

まずはONE PONGが登場 !

(写真無いです SORRY !)

彼はガーネットシルクの甥っ子らしい !!

 

そしてこの夜の主役の登場 !!!

 

TERRY LINEN

 

 

 

 

ヒットチューンを次々投下し、会場をMash up !

 

女の子達もステージに上げて、

テリーもノリノリでしたねー

 

 

 

 

 

“YOUR LOVE IS MY LOVE”, “CALL ON A FRIENDS”,

“THAT’S THE WAY IT IS”等、

その他も数々のレゲエヒットを次々と歌って、

会場のバイブスも上がりっ放しでしたよ !!

自分的にも青春の曲満載だった彼のステージは最高に上がりましたね〜

 

そしてライブ終了後はまたサウンド陣がそれぞれプレイし、

ダンスは朝方終了。。。

 

TERRY LINENもジャマイカでダブ録った事を覚えてくれてて、

向こうから声をかけてくれたのが嬉しかった!

 

 

みなさんお疲れさまでした〜

テリーリネンジャパンツアーはまだ15公演あるらしいので、

皆さん是非彼のステージを是非見に行ってくださいね〜

 

この夜リンクした全てのレゲエ人に大感謝 !

大阪とジャマイカが繋がった熱い夜でした〜

Respect !!

 

 

こんな感じで来週もダンスの現場でお会いしましょう ! という事で、

月曜はclub Jouleでこのダンス !

” BACK YARD ”

 

 

豪華メンツが裏庭に集結 !

20:00オープンなんで、

レゲエ好きは早めから遊びに来てくださいねー !!

 

そしてバックヤードからの” MONDAY CAMP “もお忘れなく !!

 

 

 

この夜のマンキャンは、

ゲストサウンドにTOP RUNNER, EARTH PAINTを迎えての夜。

みなさんこの夜は、

是非はしごスタイルで遊びに来てくださいね〜

 

そして25日木曜はPRICELESSにも参戦 !

 

 

 

こんな感じで来週も色んな現場で乾杯しましょう〜

 

それでは皆さん良い週末を。。。

Have a blessed weekend !