横浜レゲエ祭 2014 ~ ONE LINK ~ @東扇島東公園 特設会場

 

Yah man

前夜祭の興奮冷めやまないまま、

我々も横浜レゲエ祭2014に遊びに行かせてもらいましたよ !!

 

今年のテーマは” ONE LINK “という事で、

日本だけでなく海外からもビッグなアーティストが登場した横浜レゲエ祭2014

 

本当に会場についてから終わるまで、

興奮しまくりの一日となりましたよ〜

 

 

序盤に降った雨も上がり、

本当に素晴らしい最高のレゲエフェスでした !!!

 

全てのアーティストの写真は無いですが、

レゲエ祭の会場はこんな感じでした !!!

 

 

Christopher Ellis

 

 

 

 

 

ROOTS LOVERS REGGAEの特設ブースもいい感じでしたよー

 

 

 

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

 

 

 

HOME GROWN BAND

 

 

 

Special guest fr JAMAICA

MORGAN HERITAGE

 

 

 

 

 

この舞台で観るモーガンのライブはもう最高でした !!

メチャクチャ良かったわ〜

 

 

 

 

 

最高に贅沢な時間をありがとうございます〜

 

 

 

 

そしてMIGHTY CROWNもガッチリ会場を上げてた !!

 

 

 

 

 

横浜レゲエ祭の大トリはもちろんこのアーティスト !!

 

FIRE BALL

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいフェスをありがとうございます。

メチャクチャ楽しんだわ〜

 

そして最後はオールキャストでマイクを回して、

横浜レゲエ祭2014は終了。。。

 

 

本当に皆さんお疲れさまでした !!

 

こんなデカい祭りを運営しているMCEのみなさんに本当にリスペクト !!

そしてレゲエで繋がっている皆さんにONE LINK !!

 

この後の打ち上げもめちゃくちゃオモロかったし、

アフターパーティーも盛り上がってたな〜

 

ONE LINK !!!

 

 

本当にお疲れさまでした ! そしてありがとうございました〜

 

 

この後はアフターパーティーに流れて、

朝まで遊んで横浜レゲエ祭は終了。。。

 

 

 

そして翌日はお昼もごちそうになって、

大阪に帰りましたー

 

 

本当に何から何までありがとうございました〜 !!!!

 

いや〜

やっぱレゲエは最高ですね〜

本当にレゲエやってて良かったと思える瞬間が、

横浜レゲエ祭にいっぱいありました !

 

ここでもう一回MIGHTY CROWNファミリーの皆さんに心から尊敬 !!

REGGAE IS NOT DEAD !

やっぱレゲエは最高です !

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Bless up