おくたま星空レゲエバッシュ2014  PHOTO SHOT編 pt.3

 

やーまん

おくたま星空レゲエバッシュの第4部の写真レポです !

 

我々BURN DOWNのサウンドタイムの次は、

レゲエ界の歌姫降臨 !

 

PUSHIM

 

 

 

 

PUSHIMさんの歌声がおくたまに木霊してたな〜

めっちゃ良かったっす !

 

 

RYO the SKYWALKER

 

 

 

 

RYOさんもガチ上げ !

 

そしておくたまレゲエバッシュ2014の

大トリを飾るのは、、、

 

JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID

MIGHTY JAM ROCK !!

 

 

 

 

いきなりダイナマイトで登場し、

JTBも最後の最後まで盛り上げまくり !!

メチャクチャ熱かった !!!

 

 

これで全てのショーケースが終了。

そしてオールキャストでラバダブタイム開始 !!

 

 

あっという間のショータイムやったな〜

アーティストの皆さんお疲れさまでした !

 

 

そしてそこからBLACK GOLD SOUNDもプレイ !!

最後の最後まで会場を盛り上げてましたー!!

 

 

 

皆さんお疲れさまでした !!!

 

3サウンドシステムも最後の最後まで爆音全開やったし、

本当に夢のような素晴らしいフェスでした。

会場全体のバイブスも本当に良かったな〜

ここ玉川キャンプ村で繋がった、全てのレゲエ人にもう一度リスペクトです !

 

 

そして、

TIME TRAVEL SPOTの皆さんもお疲れさまです〜

 

 

 

BACK SHOT

 

 

 

CHELSEA MOVEMENT

 

 

 

 

OGA fr JAH WORKS

 

 

 

 

ブッチャーさんのJEARK CHICKENも最高に美味いです !

 

 

 

 

 

 

TRICK STARクルーもお疲れさんです〜

 

 

 

 

CULTURE SHOCKにもBURN DOWN MIX置いてもらってます。

 

 

 

やっぱ最高の現場で、最高のレゲエ人と遊ぶのが一番楽しいですね。

本当に皆さんありがとうございました。

 

こんな感じでおくたま星空レゲエバッシュ2014は終了。

主催者のSUNSETファミリー、関係者の皆さん、

お客さん、全ての人達にもう一度大感謝〜

来年も是非お願いしますー

 

と、こんな感じの今年のおくたまバッシュでした。。。

 

それでは皆さん、

9月になってもダンスはまだまだ続くので、

色んなところで乾杯しましょうね〜

 

それではまた。。。

 

Bless up !