MONDAY CAMP @ TRIANGLE

 

YAH MAN

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP ” がアメ村TRIANGLEで開催されましたよ !!

 

 

 

昨夜はマンキャン前に、

SYM STUDIOで今年のコンピレーションアルバム

のミーティングしてから行ってきましたー

 

446 & NATURAL WEAPON

 

 

 

RUDEBWOY FUNK初のこの二人のコンビネーションチューン !

皆さん楽しみにしといてくださいね〜

ボッピンでバリバリヤバいのが出来そうです !

宜しくお願いします〜

 

そして事務所を後にし、

マンデーキャンプへ。。。

 

この夜はレギュラーメンバーでプレイ !

来週から半年くらいジャマイカに旅立つPACの送別会も兼ねて、

みんなでワイワイやってましたよ〜

 

 

 

 

Good luck PAC !!

 

 

 

あさみ姐やんもありがと〜

そしてマンキャンファミリーみんなもお疲れさんでした !

 

 

こんな感じで9月になってもマンキャンは毎週やってるので、

チェック宜しくお願いします。

来週はゲストサウンドにSPERIOR & FOUR SEASONがマンキャンに登場 !

アメ村で遊んでる人は是非遊びに来てくださいね〜

 

それではみなさん今週もダンスの現場でお会いしましょう !

Bless up