Back to the Labrish @ Kings Tone Lounge

 

Yah man

皆さん元気ですか??

 

昨日火曜は、

7、8月の毎週火曜に開催されたダンス

” BACK TO THE LABRISH “ファイナルでしたよ!!!

 

 

 

この夜は、BURN DOWN, SOUND MISSION

そしてゲストDEE JAYにNG HEADが登場 !!!

夏限定のこのダンスの千秋楽も、

色んな人が遊びに来てくれた熱すぎる夜になりましたよ〜 !

 

 

 

ここでは1時半から30分交代で

SOUND MISSION, BURN DOWNがプレイ !

 

 

SOUND MISSION

 

 

 

BURN DOWN

 

 

それぞれ2ラウンドプレイして、

そしてスペシャルラバダブタイム開始 !!

 

団長NG HEADが登場 !!!

 

 

 

往年のヒットチューンを投下し、

そこからビッグな飛び入りゲストがマイクを回していく !

 

RYO the SKYWALKER, JUMBO MAATCH, BOXER KIDが登場 !!

 

 

Big tuneのオンパレードでしたよ !!

途中乱入して来た、Chocola Brand aka マキオさんにもBig respect !

めっちゃオモロかった〜

 

こんなラバダブを見てると、

本当にラブリッシュのあの頃にタイムスリップした感じでしたよ。

皆さんお疲れさまでしたー

 

この後ももう一回プレイして、

そしてダンスはもちろん朝まで。。。

 

 

 

最後までYUKKIもうるさかったし、

EARTH PAINT, RISE STAR, INKYOも最後まで曲かけてたな〜

みんなにBig up !

 

この夜キンストに集まった全てのレゲエ人に最大級感謝です〜

キンストファミリーの皆さんはじめ、

この夏火曜のキンストに集結したサウンドマン、

アーティスト全員にRESPECT !

 

また是非こんなオモロい企画やりたいっすね〜

2Gサンまたよろしくお願いします。

 

と、こんな感じの火曜の夜でした。

 

残り少ない夏、

皆さん最後まで楽しみ残しの無いようにお願いします !

 

今週末はおくたま星空レゲエバッシュに参戦 !

 

 

最高のロケーションでのオールナイト野外ダンス !

サウンドシステムもって行きますよー

皆さん玉川キャンプ村で会いしましょう !!

めちゃ楽しみです〜

 

それでは皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Blessed love