DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY @堺築港最先端

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

TERMINATOR主催の夏恒例野外ダンス

” DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY 2014 ”

に参戦してきましたよ !!

 

 

このダンスはレペゼン堺のTERMINATORが長年キープしているダンスで、

我々BURN DOWNも毎年プレイしに行かせてもらっているダンス。

この夜はTERMINATOR & BURN DOWNで朝方までやってましたよ !!

 

 

 

 

 

 

この夜は、ダンス途中に警察も乱入し、

しばらく音が止まるハプニングもありましたが、

そんな事ジャマイカでは日常茶飯事。

結局空が明るくなるまでみんなでワイワイやってました〜

 

この夜遊びに来てくれた全ての仲間に大感謝〜 !

そしてターミネーターファミリー、関係者の皆さんもありがとうございました !

 

 

と、こんな感じの堺築港最先端でした。

みなさんお疲れさまでしたー Big uppp!

 

 

そして今夜は月曜恒例のMONDAY CAMPが開催されます !!!

 

 

今夜はラバダブナイトという事で、

ZOVE KING, STEREON, OVA MAR, NORICOがマンキャンに登場 !

レゲエ好き、夜遊び好き、

そして夏休みの学生さんも是非遊びに来てくださいねー

 

そして明日29日の火曜の夜は、

キングストンラウンジで夏限定のこのダンスもやってます !

 

BACK TO THE LABRISH

 

 

このサウンドナイトもヤバい事になりますね〜

みんな遊びに来てや〜

 

という事で、では皆さん後ほどです !

BLESS UP !