Everything Good @ Club DOWN TOWN

 

Yahman

皆さんお元気ですか??

昨日金曜は毎月第一金曜恒例のダンス、

” Everything Good ”

が泉大津DOWN TOWNで開催されました!!

 

 

昨夜は久々のファンデーションナイトという事で、

古き良きレゲエ、ダンスホールで朝までワイワイやってましたよ !!

 

 

 

 

 

 

 

FOUNDATION, SKA, ROCK STEADY, DANCEHALL CLASSIC,

そしてジャパニーズファンデーションまで、

色んなBIG TUNEが飛び交った夜。

 

 

しかもこの夜はSOUL UNITのMIYA-B君のバースデーバッシュも兼ねての夜で、

かなりの勢いで酒も舞ってましたね〜

 

そして朝方にはMIYA-B劇場の始まり。。。

 

 

 

 

 

エビグファミリー、DOWN TOWNに集まった全てのレゲエ人に大感謝〜 !

MIYA-B兄貴も、とにかくオモロかったー

お疲れさまでした !!

 

こんな感じで毎月第一金曜のレゲエの宴は朝に終了。

泉州人による泉州レゲエファンの為のこのダンス、

皆さん来月も是非遊びに来てくださいねー

 

それでは皆さんまた。。。

 

BLESSED LOVE