Everything Good @ club DOWN TOWN

 

Yah man

皆さんお元気ですか???

先週末金曜は、第一金曜のレギュラーダンス

” Everything Good “が開催されましたー !!

 

 

6月のエビグもかなりTUN UPしたダンスホールナイトとなりました !

 

この夜はLink up specialという事で、

アメ村Kings Tone loungeで開催されてるダンス”OVER COME”の

メンバーがエビグにやってきてくれましたよ !!!

 

 

SOUND MISSION

 

 

 

TOP RUNNER

 

 

 

EARTH PAINT

 

 

OVER COMEからの3サウンドも、バイブス全開でがっちり盛り上げてくれました !

めっちゃオモロかった〜

 

そしてこの夜は、

トップスナイパーのDSK DA UPTOWN (ダイスケ)の

バースデーバッシュも兼ねての夜という事で、

祝い酒も飛び交ったヤバい夜でしたね〜

 

 

 

 

Happy earth strong ダイスケ !

この夜もSHOTが飛び交ってたな〜

 

 

 

 

 

 

エビグファミリーの皆さんお疲れさまでした !

floor dancerのANNA, 力亜もお疲れさん〜

 

そしてこの夜もまた一人、酒に飲まれた泣き上戸なメンバーが誕生。

ラガの涙は美しいという事で、

6月のエビグもIRIE VIBESで朝方終了。。。

皆さんお疲れさまでした !

 

 

来月のEverything Goodも是非遊びにきてくださいね〜!!!

 

こんな感じでダンス2連戦も良いスタートがきれました。

それではBLOGは翌日のWARNING編に続きます。。

 

Respect !