サイクロン警報 @ THETA

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜はアメ村THETAで開催されたダンス、

サイクロン警報に参戦してきました !!

 

 

今回が二回目のこのダンス。

この夜はアメ村にバイブス満開警報が発令され、

朝まで熱いダンスの現場となりましたー !!

現場はこんな感じでしたよ !

 

 

 

RODEM CYCLONE

 

 

 

 

SCORPION

 

 

サウンドの時間もガッチリ熱かったな〜

そしてRUB A DUBの時間ももちろん危なかった !!

 

ラバダブ1部ショーケース

WOOD MAN, KAW MAN, OVAMA & PEPPER

 

 

 

 

2部ショーケース

BOXER KID, VADER, BEAR, PEQUU, STEREON,

ZOVE KING, HI BREAD, KYO虎もステージに登場 !!

 

 

 

 

 

サウスヤードのチューンもいっぱい聞けたし、

ラバダブの醍醐味でもある、マイクリレーもオモロかったっす !

G@NJAチューンのメドレーなんかもヤバかった〜

ガンガン盛り上がってましたよ〜

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした〜

Respect n Mannaz !

 

ライブ後はサイクロンがまたプレイして、REALIZE POWもプレイ。

ダンスはまだまだ続く。。 !

 

このダンスお決まり、テキーラ解放TIME !

 

 

 

このダンスでも色んなレゲエ人、仲間とリンク出来てめちゃ楽しかった〜

テキーラガール?のアサミ姐にもBig respect~

楽しい時間はあっという間で、

朝方気づけばもう6時を回ってました。。。

 

主催者のロデムサイクロン、全ての仲間に感謝 !

 

 

THETAに遊びにきてくれたお客さん、関係者の皆さんにも心からリスペクト !

オモロい夜でした〜

と、こんな感じの土曜の夜。

 

次回のサイクロン警報も是非みんな遊びにきてや〜

それではみなさんまた。。。

 

Bless up