KNOCK DOWN 2014 ~ DEEJAY CLASH ~ @ Black Boxxx

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

G.Wは皆さんいかがお過ごしでした??

もちろん色んなダンスの現場で楽しんでた事だと思います。

我々BURN DOWNも色んなダンスの現場で、

沢山のレゲエ好きのみんなとガッチリLink upしてきましたよ !!!

 

そんなゴールデーンウィーク1発目の金曜の夜は、

京都Black Boxxxで開催されたDEEJAYクラッシュの

HOST MCをしてきましたよ !!

 

 

 

この夜は8人の次世代DEEJAYによるガチンコクラッシュで、

めちゃくちゃ熱い戦いとなりましたよ !!!

 

 

くじ引きで対戦相手を決めて、

トーナメント方式でのバトルが開始 !

 

各対戦マジで熱い戦いでしたよ !!

そしてこのサバイバルマッチを制したのは、

京都のPOWER WAVE !!!!

 

 

本当に熱い戦いでした。おめでとう !!

 

そして出場アーティスト全員にも心からリスペクト !!!

お疲れさまでした !!

このイベントに声をかけてくれたKYO虎、

そして出演サウンド、アーティスト、

BLACK BOXXXの皆さん、京都に集まったレゲエ好きみんなにBig respect !

京都での熱いVibesに、こっちも上げられたヤバい夜でしたー

 

こんな感じでゴールデンウィークが始まりました。

ダンスレポはまだまだ続きます〜

To be continued…