TOTALLY RETRO @ かくれあわび

 

What’s up ppl?

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

大阪かくれあわびでのダンス”TOTALLY RETRO”でプレイしてきましたよ!!!

 

 

この夜はRODEM CYCLONEも一緒で、

80‘s, 90′sのダンスホールクラシックナイト。

 

BIG TUNEが飛び交いまくったヤバイ夜となりました〜!!

 

 

サイクロンの時間もヤバかったで〜

 

お客さんもテンション高かったし、めっちゃオモロかった〜 !

 

 

 

 

 

この夜LINK UPしたすべてのサウンド、かくれあわびファミリーに大感謝です。

そしてSHOOTER、遊びにきてくれた皆さんにも心からRespect !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Buruもよう飲んでたな〜 おつかれさん。

 

かくれあわびは毎週土曜にオールディーズナイトを開催してるので、

皆さんチェックしてくださいね〜

 

それでは皆さんまた。。。

Bless up