BURN DOWN SOUND SYSTEM

皆さん、3月14日の”TUFF RIDER 8″のフライヤーはもうCHECKして頂いたでしょうか?
当日は史上初!6 SOUND SYSTEMを設置しての爆音サウンドナイト!!
我々も気合十分で、今からかなり楽しみにしています。

そして今日は我々のSOUND SYSTEMをメンテナンスしてきましたよ。
東京から野沢さんとクラブチッタの角田さんにご協力して頂きました!!
我々は朝8:00過ぎに倉庫集合。
野沢さん、角田さんは新大阪駅に10:30と朝早くからの作業開始。

BURN DOWN SOUND SYSTEM!!
このサウンドシステムを持って全国各地をまわってきました。

まだ、完全では無いですが、かなりパワーアップしましたよ!!
3月14日まで楽しみにしていてください!

BIG UP !!野沢さん、角田さん、宿利原さん!朝早くからありがとうございました!
野沢さんと角田さんは全国各地でのBIG FESやBIG DANCEのPA等をこなすスーパーエンジニア!
色々と勉強になりました!!本当にありがとうございます!!

2008/02/20(wed)