In Jamaica

 

Yah man

皆さんお元気ですかー?

久々のブログ更新はジャマイカからお伝えします。

 

キングストンに来て1週間が経ちました。

ジャマイカは相変わらず色んな意味で熱いですよ〜

 

 

只今ドイツでのサウンドクラッシュに向けてのダブ録りも兼ねて、

色んな曲を調達中です。

もちろんこれから日本でのダンスでプレイするニューチューンも録ってるので、

皆さん楽しみにしててくださいね〜

 

この前行って来たBig shipスタジオも良いバイブスでしたよ。

 

 

ジャマイカ生活も後少しですが、

こっちで良いバイブスを吸収して帰りたいと思っています。

 

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう。

Bless up