ADVANCE @ AMMONA

 

What’s up ppl?

皆さんお元気ですか??

 

昨日日曜は大阪のclub AMMONAで開催されたダンス

“ADVANCE”でプレイしてきました !!

 

 

昨日も集まったレゲエ好きのみんなとガッチリLink upしてきましたよ〜

現場はこんな感じでした !

 

まずはサウンド陣が会場をガッチリBUSS UP !

 

LIFE STYLE

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

昨日もBURN DOWNの時間を楽しんでくれたみんなに特大RESPECT !

 

 

BASS MASTER

 

 

サウンドの時間も熱かったな〜

 

LIFE STYLE、ホストサウンドのBASS MASTERもオモロかった !

Big up !!

 

そしてLIVE SHOWCASEがスタート !!

 

 

APOLLO

 

 

 

 

 

寿君

 

 

 

 

 

ARM STRONG

 

 

 

 

 

卍LINE

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした !

LIVE SHOWCASEもかなり熱かったな〜

 

そして昨日も色んなレゲエ仲間をLINK出来て楽しかったっす〜

このダンスに呼んでくれたトモキ、STREET HEROファミリーに大感謝 !!

やっぱ大阪のレゲエ好きは熱いと再確認したダンスの現場でした。

 

それでは皆さん、またダンスの現場で是非link upしましょう !

今夜はアメ村Triangleでこのダンスもやってますー

 

“MONDAY CAMP”

 

 

今夜はRUB A DUB NIGHT !!

時間のある方は是非遊びに来て下さいね !

 

それではまた。。。

Bless up