SYM & 寿君 ダブルリリースパーティー @ MUGEN5610

 

Yahman

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、サウスヤードコンピ × 寿君のダブルリリパが

広島MUGEN5610で開催されました〜 !!

この夜もかなり熱いダンスの現場となりましたよ !!!

 

 

 

ダンス前には広島定番で鉄板の美味さ、利根屋で晩ご飯を頂きました〜

 

 

やっぱ美味い〜 御馳走さまです〜

 

そしてダンスの現場も熱かったで〜

 

 

 

現場ではBIG STONE, PROGRESSがまずプレイし、

そしてDRIBBLA, TAKKINAL D, DANDIMITEが会場をBUSS UP !

 

 

 

 

 

そして我々BURN DOWNの時間 !!

 

 

広島のレゲエの現場はやっぱ熱かった〜

 

そしてAPOLLOがステージに登場 !!

 

 

 

アポロもガッツリ盛り上げて、

RAM HEADも登場 !!

 

 

RAM & マルコにBIG UP !!

 

そしてアルバム” 出会いの “をリリースしたこのアーティスト、

寿君の登場 !!

 

 

ことやんもガッチリ盛り上げて、

3人でサウスヤードの曲 “WARNING”も披露 !

 

 

最初から最後まで熱いライブショーケースでした。

みんなお疲れさん !

 

 

そしてPROGRESS, SOUND LEGACYがプレイし、

 

 

朝方にはラバダブも始まる !

 

RUB A DUBの時間も色んなDEE JAYが出て来てオモロかった〜

紹介出来なかったみんなスンマセン〜

とにかく皆さんお疲れさまでした !

 

そしてこの夜お世話になった皆さん、レゲエ好きのみんなに心からRESPECT~

 

広島のダンスはやっぱり熱いと言うことを再確認した夜。

こんな感じの広島での週末土曜の夜でした。。。

オモロかった〜

 

それでは皆さん今夜のマンデーキャンプでお会いしましょう !!

 

 

今夜はBAD JUSTICEのダンスショーケースNIGHT !!

皆さん是非遊びに来て下さいね〜

 

ではまた。。

BLESS UP !