サイクロン警報 @ ZERO ROCK

 

Yahman

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

アメ村ZERO ROCKで開催されたRODEM CYCLONE主催のダンス

“サイクロン警報”でプレイしてきました!!!

 

 

この夜も最初から最後まで熱々のダンスとなりましたよ!!

ダンスの現場はこんな感じでした〜!!!

 

この夜はまず、

1時過ぎまでSHOOTER, REALIZE POWがプレイ。

 

そして主催者RODEM CYCLONEが登場!

 

 

そこから第一部SHOWCASEが始まる !

 

 

OVAMA & PEPPERがマイクで挨拶 !

 

そこからINTERCEPTORが登場!

 

 

インターセプターもダブをガンガン投下し、

次は自分の出番 !

(写真無いけど、ガッツリPLAYさせてもらいました〜)

ZERO ROCKのみんなにBig respect !

 

 

そしてそこから2部のラバダブがスタート!!

 

PEQUU, ZOVE KING, HI-BREAD,

WOOD MAN, MUGI MANがステージに登場!!

 

 

 

 

 

 

この時間も熱かった〜

 

そして名古屋からのゲストサウンド、BANTY FOOTがプレイ!!!

JUN & DJ PRIME !

 

 

彼等もスペシャルをガッツリPLAY !

 

それからサイクロンがもう一回プレイして、

第3部のラバダブがスタート!!!

 

ステージに登場したのは、、、、

TAKAFIN fr MJR, ARM STRONG, STEREON, ONGYA !!!

 

 

 

 

 

 

 

この時間もガンガン盛り上がってたなぁ〜

 

 

 

ライブ終盤にはKENTY GROSSも飛び入りで登場 !!!

 

 

ラバダブも最後まで熱かったし、オモロかった〜

アーティストの皆さんお疲れさまでした !

 

そこからはまた最後までサウンドタイム。。。

ダンスは朝日が昇るまで続きました〜

皆さんお疲れさまでした !!!

 

 

このダンスに呼んでくれたロデムサイクロン、

ZERO ROCKファミリーに大感謝!!

 

そしてこの夜Link upした全ての皆さんにBig upppp !!

めっさ楽しい夜でした〜

 

と、こんな感じの週末の夜でした。

 

そしてまた新しい週が始まった月曜は、MONDAY CAMPが開催されます!!

 

 

今夜のゲストサウンドはST fr HACNA MATADA !!

時間のある方は是非遊びに来て下さい !!

 

そしてそして、ブランニューCDリリース情報 !!!

サウンドクラッシュ”激突”のCDが、今週26日の水曜に発売開始 !!!!!

 

 

CD2枚組の完全収録版 !!

 

全国CD,RECORD SHOPで購入出来ますので、

皆さん是非チェックしてくださいね〜 !!!

 

それでは皆さんまた。。。

Blessed love !