MONDAY CAMP @ Triangle & 今週土曜は、、、!!!

 

What’s up ppl?

皆さんお元気ですか??

 

少し更新遅れましたが、

今週月曜もマンデーキャンプがトライアングルで開催されましたー

 

 

 

この夜は、宮崎からMANJU STARがプレイしに来てくれましたよ!

 

 

噂ではかなりの酒乱と聞いていましたが、

やはり噂通りクレイジーな男でした !!

 

寒い中遊びに来てくれたみんなに大感謝 !

 

 

 

 

この夜リンクした全ての仲間にBig up !!

 

 

そしてマンキャンファミリー、ダンサーのみんなもお疲れさん〜

こんな感じの月曜の夜でした。

来週のゲストはST from HACNA MATADAが登場!!

ギャンギャンおじさんも登場するとの噂もあるので、

皆さん是非遊びに来て下さいねー

 

そして今週末土曜は、アメ村ZERO ROCKでこのダンスが開催されます!!

 

サイクロン警報 !!

 

 

週末土曜はZERO ROCKで盛り上がりましょか〜

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

Blessed love