レコーディング & ミーティング @ SYM STUDIO

 

YAH MAN

皆さんお元気ですか??

 

昨日金曜の夜はサウスヤードスタジオで、

このアーティストのレコーディングが行われました!!

 

AWAKE MONSTAR & RAY

 

 

この曲でAWAKE MONSTARのアルバムに収録される

全曲のレコーディングが終了 !

 

めっちゃ良い感じの曲がまた生まれたし、

AWAKE MONSTARのファーストアルバムもヤバイ事になるで〜

DAI & BIBLOの二人もお疲れさんでした。引き続きよろしくです。

そしてRAYにも感謝!

 

SOUTH YAAD MUZIKからリリースされるAWAKE MONSTARのアルバムを、

皆さん楽しみに待っててくださいね!!

 

 

そして昨日は春に発売されるDVDのミーティングもやってましたよ〜

“激突”~The baddest sound clash of the year~

 

 

発売は3/12 !!!

((このDVDはBURN DOWNサイドのみのリリースとなります。))

 

そしてこのクラッシュの音源、

2サウンド収録されてるのが今月2/26に発売されるのでみなさんお楽しみに〜!!!

 

 

 

要チェックでお願いします〜

 

映像編集を依頼している、

REAL ROCKのUNNOさんも引き続き宜しくお願いします !

 

と、こんな感じの金曜の夜でした。。

皆さんAWAKE MONSTARのアルバム、

そしてサウンドクラッシュ”激突”のCD,DVDのチェックをお忘れなく~

 

それでは皆さん、良い週末を。。。

Have a wonderful weekend. Bless up….