SOUTH YAAD MUZIK CLUB TOUR IN 神戸ZANZIBA

ヤーマン!
2月2日の土曜日は、BURN DOWNは二手にわかれてダンス!
KAZUは岐阜に、俺様とMIZOGUCHIは神戸のZANZIBAへ!
夜になり、KING JAMと合流し出発!

泉州から高速に乗ればあっという間に到着。
(約1時間もかからない位。)

到着してみると神戸のサウンド、INNALIGHTがPLAY中。
外は雨も降ってめっちゃ寒いのに、お客さんは熱くていい感じ!!
早い時間から神戸のレゲエ馬鹿が沢山遊びに来てくれてたのだ!

そしてPRECIOUS STONEをはさみ、ファミリーのKING JAMの時間!
1時半からの30分間、最新のMIDDIUMやら、やばい曲を連発!
いい感じにガッチリ温めてくれて、俺様達の時間!

俺様達はSOUTH YAADの曲や、
今JAMAICAを熱くしてるBAD MAN TUNEをPLAY!
熱いGUN FINGER、RESPECT!

そしてLIVEが始まり、YO-CHI from LUAからスタート。
俺様達も初LINK。
SHOWの途中でZANZIBAのオーナー、アフリカ人のJAH GUIDEも
太鼓を叩き出し、FREE STYLEのSHOWも披露!
そして俺様達のコンピにも収録してるアーティスト、
NATURAL WEAPONの登場!
このDJのスキルはやばいで~!貝塚人BIG UP!
バッチリ聞かしてSHOWは終了。

そして再び俺様達AGAIN!
40分間、濃ゆ~いTUNEをPLAY!
俺様達の古いDUBにもガッチリ反応!
終盤にはBRAND NEWもPLAYしたのだが、
やばいGUN FINGER炸裂!!
神戸のレゲエ馬鹿は今年も熱そう!

そしてKING JAMもガッチリ躍らせ、盛り上げていたのだ!
その後はPRECIOUS STONEがPLAY。

そしてこの日は俺様の誕生日ということもあり、お祝いのシャンパンやら、様々な酒でBIG UPされてきたのだ!
お祝いの言葉をかけてくれた関係者、お客さんにRESPECT!!
大分ベロベロにならしてもらいました!
そしてフラフラのままCOME BACK COUNTURY。

今回も呼んでくれたZANZIBAのJAH GUIDEと関係者にRESPECT!
一緒にPLAYしたサウンド、アーティストにも感謝!
そして今年もよろしく、神戸のレゲエ馬鹿!

今週の木曜日は、SOUTH YAAD MUZIK TOUR IN 渋谷HARLEM!
東京のレゲエ馬鹿は大集合!
外は寒いけど、現場は熱いので、みんな現場に足を運んでや~!

そんな感じで。BLESS

2008/02/03(sun)