MONDAY CAMP ラバダブ忘年会 @ Triangle

 

Yahman

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします〜

 

年末年始のダンスBLOGが溜まっているので、

アップして行きましょう〜

 

12月30日の月曜は、

2013年最後のマンデーキャンプが開催されました !

 

 

この夜はRUB A DUB忘年会と言うことで、

沢山のDEE JAYがトライアングルに集結し、

マンキャン大忘年会となりました〜
この夜もまずマンキャンメンバーでプレイして、

 

 

 

 

そして2時過ぎにラバダブショーケースがスタート!!

 

 

 

 

この夜遊びに来てくれたみんなに大感謝 !

全てのアーティスト、マンキャンクルーみんなにBig respect

 

そして飛び入りでマイクを握ってくれた、

TAKAFINさん、BOXERさんもありがとうございました。

 

 

 

マンキャン初出店の鬼タコにも感謝。

 

 

この夜もかなり飲んだし、

みんなとLINK UP出来て超オモロかった〜

 

 

こんな感じのマンキャン忘年会。2013年も色んな人にお世話になったし、

色んな出会いもありましたねー

2014年も皆さん宜しくお願いします !!

 

それでは皆さん今夜のマンキャンもチェックよろしくです。

 

 

それではまた。。。

Blessed love