MONDAY CAMP @ Triangle

 

What’s up ppl

皆さんお元気でしょうか??

 

昨日クリスマスイヴイヴの月曜の夜は、

毎週恒例のマンデーキャンプが開催されました !

 

昨日はX’mas SPと言うことで、

現在日本ツアー中のアメリカはシアトルのアーティスト、BOBBY HUSTLEと

UNITY SOUNDのCROSSS FIRE先生がマンキャンに登場!!

連休最終日のこの夜もめちゃ楽しいダンスとなりました〜

 

 

 

 

CROSS兄貴もニューチューンをダブでプレイ !! ヤバかった〜

 

そこからBOBBY HUSTLEが登場 !

BOBBY HUSTLEの曲は、ほとんどGANJA TUNEですが、

どれも格好良いチューンなんで、皆さん是非チェックしてみてください !!

 

 

 

 

話によると、シアトルでは合法化されてるみたいなんで、

ガンジャチューンが多いのも納得ですね〜

 

昨日遊びに来てくれた、全ての仲間に感謝!!

そしてグリルモンティゴベイのSHONEN君、

マンキャンファミリー、す。ファミリーにもBig respect !!

 

 

 

 

昨日もなんだかんだよー飲んだなぁ〜

乾杯したみんなにBIG UP !

 

 

こんな感じのマンデーキャンプでしたー。オモロかった〜

 

と言うことで、今年のマンキャンももう来週1回で終わりです。

来週は、年忘れRUB A DUB大忘年会スペシャルを開催 !

 

 

今年最後のマンキャンに是非遊びに来て下さい〜

それでは皆さんまた。。。

 

Blessed love